I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/06

05 Sun, Jun のつぶやき

  • 01:37  皆さま、お先に失礼しました。久々に楽しかったです♪ 今度はぜひビエンチャンで! RT @koshian: @whitestoner @woodball"
  • 01:40  部屋に戻ったら奥さんが活動中。今からVCD見せろと騒いでるなう。 うー、もっと遊んで来ればよかった。。。
  • 01:51  ぜひぜひ!まってますね。 RT @woodball: @koshian @whitestoner ビエンチャン1回も行ったことないです。休みができたら、遊びに行きます!
  • 01:59  奥さん、??????の映画観てご機嫌なう。付き合ってらんないので、先に眠るなう。お休みなさいです。
  • 15:14  これ、ウチの社長に一番わかって欲しい。説明無く指示するから下は大変。だから誰も着いて来ない。 RT @whitestoner: 自分ひとりでなんかやるんだったらぼんやりでもかまわないんだろうけど、ひとに協力を求めるんだったらそのあたりはっきりさせなきゃダメだと思うよ。  [in reply to whitestoner]
  • 15:17  それは個人旅行とツアー旅行という違いもあるのでは? 日本人もリタイヤしてのんびり暮らしてる人もいますよ。RT @vientiane21: 初めてのVTEは9割りのアジア人半日も居られないですぐ帰りたい、ファランとは違う。
  • 15:19  残念〜。また次回ですね。。。ビエンチャンには来ませんか? RT @lahiri555: 結局、食事して、そのままカオサンに流れてしまいました。そしてただいま帰宅。 また次回、ぜひ!
  • 16:01  禿同。(^з^ ププっ RT @kinocotti: 歌丸師匠ほどおさげのズラが似合う人はいないと思う
  • 18:46  本日、体調絶不調につき夜の予定キャンセル。タクシーで田舎へ向かいます。かなり贅沢だけど、仕方ない。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿