I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/06/04

03 Fri, Jun のつぶやき

  • 09:37  おはようございます。朝から29℃と蒸し暑いビエンチャン、雨が落ちて来たので少し涼しくなるかな。でも最高気温34℃だそうで。。。(汗)
  • 09:50  そうなんですけどねぇ。。。わたしクレジットカード持ってないので、できないんですよ(泣) RT @tetchanlao: Skype Credit から固定だと3.70円/分です。
  • 09:52  夜な夜な、一人寂しく過ごしております。それもやってみたいんですが、基本的に人見知りなもので。。。(^^ゞ RT @yb99: あれ?そうだったんですか。ビアラオ土産にその辺の集まりに混じったらどうでしょうか? @muri_bkk: ミヤノイは?
  • 10:49  雨が降りそうで降らない。蒸し暑くてかなわん。。。こんな日に限って外回りの案件が続く。午後からだけど。
  • 19:24  ?????????????????????????????? ????
  • 19:57  ???????????????????????? 555 RT @vientiane21: ???????????????????? RT ?????????????????????????????? ????
  • 20:02  辛くしないでねって、言ったのにメッチャ辛いやんっ!(涙) http://ow.ly/i/cqke
  • 20:04  ??????????. RT @dookmaai: @SomchayYoshida ???????? ?????????????????????
  • 20:15  ?? ????????????? ???? RT @vientiane21: ?????????、??????????????????????????RT@SomchayYoshida @vientiane21 ???????????????????????? 555
  • 22:21  あれは虐待だったのか。。。結局、半分も食べられなかった。(>_<) RT @vientiane21: 55タイ人に虐待されました。わざと辛くするじゃないかな。でもラープは辛くしないのは美味しくないだ。 http://ow.ly/i/cqke
  • 22:26  これって、ある意味の責任転嫁じゃね? RT @ideaeast: その発言に騙されてはいけない。 RT @Bak_Jo: テレビをつけたらみんなの党の渡辺代表が「騙してもいけないが騙されてもいけない」と言っていました。我々一般市民が政治家に騙されないようにするには、どうしたら良い
  • 22:29  がんばれ〜♪ ぼーぺんにゃん。 RT @komako_lao: 気分が乗ってきたので英作文書き始めた。明日朝から仕事なのに。まーなんとかなるでしょう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿